この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1番似合うトータルスタイル提案させていただきます

自分に似合う髪型 服装が何か分からなくお困りの方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

理容室と美容室のユニセックスサロンで働かせて頂いてましたが、手荒れで病院からドクターストップもらい ゴム手袋アレルギーになってしまいました。 しかし、美容にどうしても携わりたく いまはヘアセットや、エクステを取り付けるをやらせてもらってます。 自分が手荒れが酷かったので肌のケアのことや、 エステ、やはりカラー剤についてや、髪型のスタイルなどかなり勉強させていただきました。 【イメージが決まるまでは先に進みません】 ゴールが見えないものほど、怖いものはないと思っています。自分に似合うのが何かわからなかったら どんな服着ればいいか、どんなヘアスタイルがいいか、どんなメイクが似合うか、わかってたらきっともっともっとあなた様が輝けると私は思っています。 髪の毛でもそうですがカウンセリングが終わらなきゃ、先へは進むべきではないと思っています。 お互いがイメージを作り、共有できるとあとはそれに向かうだけ。作るだけ。 カラーリング 【高品質×色彩学】 パーソナルカラーや色彩学で学んだ知識を表現するために選び抜いて 私の頭の中のイメージやあなた様のイメージを合わせながら、髪というパレットに表現します ダメージレス やっぱり、綺麗な髪の毛のほうが格好いいし、可愛いですよね。 なるべくダメージレスにこだわります 髪は触るだけで摩擦が起きて僅かですが負担を受けています。 なるべく触らず、負荷はかけないことがベストです! OLAPLEXやケアブリーチ、トリートメントもオージュアやTOKIO、エヌドットまで沢山の商材についても 提案させていただきます。 もし、商材とかも発注とかできるやつでしたら 少しお安く発注できるので そちらもご一緒にご相談ください! その他お困りののことありましたらご相談ください!

購入にあたってのお願い

1、まずはお客様のお顔画像を3枚程送信いただきます。 お顔画像につきましては、1枚目バストアップで自然な状態のもの(髪の長さが分かるもの)、2枚目女性は髪を結び前髪を上げたもの、3枚目は全身のお写真男性はご自身でヘアセっトのやつもお願いします。 2、髪の状態をお教え下さい。 直毛、癖毛、前髪、生え癖、傷み等 3、お客様のお悩みお好みをお聞かせ下さい。 コンプレックス、可愛く、若く、個性的、年相応に、等 上記をお知らせいただいたのちに、こちらから参考画像5枚〜10枚程を添付し、髪型の提案をさせていただきます。 また、お家で出来る簡単で効果抜群のヘアケア方法も合わせてお教え致します(^o^)
価格
1,500

出品者プロフィール

おなつこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者