動物やペットとの可愛い似顔絵イラストを描きます

SNSアイコンやブログ用の似顔絵にいかがですか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
動物やペットとの可愛い似顔絵イラストを描きます SNSアイコンやブログ用の似顔絵にいかがですか? イメージ1
動物やペットとの可愛い似顔絵イラストを描きます SNSアイコンやブログ用の似顔絵にいかがですか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

SNSやブログ、プレゼント等にお使いいただける、ペットや動物との似顔絵を描きます! 愛する家族のペットとのツーショットでも、飼っていないけど一緒に描いて欲しい動物でもOKです。 現物ではなく、データにてお渡しです。 顔のわかるお写真を2枚ほど送っていただき、制作させていただきます。納期は約1週間を目安に考えて頂ければと思います。 【サービスの流れ】 ①あなたの顔写真と、ペットや動物の写真を2〜3枚お送りください。 ②あなたと動物の表情やポーズの指定をお願い致します。文章でも絵でも結構です。ご指定がなければこちらで描かせていただきます。  あなたの服装のご指定があればお書きください。(こちらも特にご指定がなければ、お写真のまま描かせて頂きます) ③下描きの案をお送りします。 ④下描きにOKを頂けましたら、仕上げ作業を行い、完成です。

購入にあたってのお願い

お渡ししたデータは大切に保管いただくようお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

イラストレーター さかもときなこ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可能です。