この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリマサイトで使えるマーケティング心理を教えます

あなたの副業・本業に超使えちゃう!マーケティング心理術

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
フリマサイトで使えるマーケティング心理を教えます あなたの副業・本業に超使えちゃう!マーケティング心理術 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

なぜマーケティングが重要なのか。 今は多くの人が副収入を得るためや、いらないものを効率よく売るためにフリマサイトを利用しています。つまり、フリマサイトの利用者は年々増えています。 利用者が増えれば増えるほどあなたが売りたい商品のライバルは増えます。ライバルが増えれば、あなたの売りたい商品がいくら良いものであっても、購入者はあなたの商品とライバルの商品を比較して、よりお得な方を選択していきます。 そんな時に必要なのがマーケティングです。 こんな経験ないですか? インターネットショップで欲しいものを探していたら、欲しい物とは別のものを購入していた、又はインターネットショップでネットサーフィンしていたら、欲しいものがたくさんあったなど。 自分が意識していない中で無意識に購入意欲が湧いてきた経験ありませんか? 私たちの思考・感情の95%は意識されることなく生まれます。 マーケティングを専門に扱っている人は、購入者の脳が意識的に自覚する前に購入者の感情を潜在意識のニーズにアピールする方法を知っています。 そこで、今回はフリマサイトで使える購入者の感情と潜在意識のニーズにアピールする方法をお伝えします。

購入にあたってのお願い

このマーケティング心理術は、実践結果を基に作成したものです。 このマーケティング心理術を使って、フリマサイトで儲かるということを保証するものではないのでご了承ください。 フリマサイトで使えるマーケティング心理術をお伝えすにてお伝えするものです。 ※お伝えする内容とシートの著作権は私に帰属していますので、無断転載・複製・転売などはご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

リュウ!
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者