この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのためだけの音声を録音します

CM、ナレーション、朗読など、必要な声をあなたに。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのためだけの音声を録音します CM、ナレーション、朗読など、必要な声をあなたに。 イメージ1
あなたのためだけの音声を録音します CM、ナレーション、朗読など、必要な声をあなたに。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 現役ナレーターがナレーションをお読みいたします。 スタジオを所有しておりますので、 レコーディング、ミックスマスタリングは込みの価格になります。 細かい料金プランをご提案しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。 費用 案件によって要相談。 (例) ・CM:20秒、30秒、40秒 各5,000円〜 ・500文字程度:10,000円〜 ・音効(効果音、BGM):3,000〜 費用の中に含まれるもの ・初回納品から2回までのリテイク対応 ・著作権譲渡・商用利用可 録音方法 ・スタジオ収録 ファイル形式 ・wav、mp3 日数 ・要相談(3日〜1週間程度) NG案件 ・暴力的、性的、著作権侵害のおそれのある物など。 ご用意していただくもの ・読み上げのための原稿(地名、固有名詞、外国語には必ず読み仮名をふってください) ・ナレーションのイメージ(イメージの方がいればサンプル音声をご用意ください) ※1週間以上ご連絡の無い場合は正式な回答を以て終了することがあります。追加の質問がある場合はDMでお願いします。

購入にあたってのお願い

ご用意していただくもの ・読み上げのための原稿(地名、固有名詞、外国語には必ず読み仮名をふってください) ・ナレーションのイメージ(イメージの方がいればサンプル音声をご用意ください) ※1週間以上ご連絡の無い場合は正式な回答を以て終了することがあります。追加の質問がある場合はDMでお願いします。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

株式会社cume
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・ご依頼前に、DM等にてスケジュールについてお問い合わせ頂ければ幸いです。 ・修正については2回まで無償で対応いたしますが、当初のご依頼とは異なる大きな修正の場合は有償での対応となってしまいます。 ・ご依頼内容によっては料金が変動する場合がございますので、ご依頼前にお問い合わせ頂ければと思います。 ・完成データを受け取られた後3日間ご連絡が取れない場合、正式な回答としてクローズ・対応終了とさせていただきます。何卒、ご了承ください。