この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バカな自分でも二級建築士に合格できた方法を教えます

小学生の頃から成績の悪かった僕がなぜ合格できたのか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

私は小学生の頃からまともに勉強もせず、ずっと成績も悪かったです。それなのになぜ二級建築士に合格できたのか。 勉強方法、何をやったのか、全て教えます。 インターネットで調べても良いことしか書いてなかったり、信憑性がありませんが、私は本当に頭が悪く、その自分が合格できた方法を全て教えます。 ただし、教えた事を全てやって必ず合格できる訳ではありません。 頭の悪い、そして勉強の嫌いな私でもできた勉強方法をやれば、あなたなら私よりもできるかもしれません。 その方法を聞くだけでも、より有利になって頂けるかと思います。 勉強方法や何をやれば良いのか分からないのであれば、是非聞いてください。 質問もあればお答え致します。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

学科、製図どちらを聞きたいのか、どちらも聞きたいのかをまず教えてください。 あくまでも私の勉強方法です。 これで必ず合格できるという訳ではありませんが、合格率が一番低いときに私は合格しましたので、参考にはなるかと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

yumanan
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者