サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

腸活で健康的な腸と調子の良い体を手に入れます

医療従事者でもある腸活アドバイザーが、専門的に健康をサポート

販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 2日(予定)

サービス内容

腸活とは、腸が持つ本来の力を取り戻すことです。

腸の活動は、あなたの健康と密接な関わりがあります。

ファストフードを食べた次の日は、お腹が気になったことありませんか?

体臭がきつかったり、おならがでやすかったり、臭かったり、お肌の調子が良くなかったり、
一時ならまだしも、それが続くと病気になります。

便秘も長く続くと病気のリスクが高まります…

現代の生活では、さまざまなダメージを受けており、いつのまにか腸の力を失っていることになります。

腸は体と心と脳に深く関わっており、それを食事と睡眠と運動で改善させることができます。


腸活で期待できることとして、

●病気の予防と改善(大きな病気にかかりづらくなる)
●健康維持(風邪などにかかりづらくなる)
●エイジングケア、美肌(老化防止)
●ダイエット
●モテ度(魅力)アップ(幸せホルモンの分泌)
●学力向上とキャリアアップ
などがあります。


腸こそ体の根幹であり、あなたの健康の礎となる存在


わたしは腸活アドバイザーとしての経験と知識を活かし、腸を改善させ、健康な体を手に入れる方法をお伝えします。

●腸に効く食事や避けるべき食事
●腸に効く運動や理想的な姿勢
●快適な睡眠と腸の関係と改善法


どれも決して難しくありません。

運動が苦手な方でも、食生活が乱れている方でも改善することができます。

まずは、現在の生活のどこに問題点があるのかを分析します。

そこから見えてくる改善点を細かくお伝えしていきます。



※認知症でお困りの方や認知症を予防したい方!
実は、「腸脳相関」といい、腸と脳はつながりがあり、お互いに作用していると言われています(例:試験や会議前に緊張でお腹を壊す)。

そして、脳の病気である認知症と腸もつながりがあると言われており、健常者に比べ、認知症の方の腸内細菌の数は少ないと言われています(多い方が健康的です)。

わたしは、リハビリ専門職である作業療法士として数多くの認知症の方を見てきましたが、みなさん腸の動きが悪くなっています。


今回の腸活では、全世代の健康のために取り組んでおりますが、とくに認知症関連の方に強くお勧めいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

食事や生活などのライフスタイルをお聞き取りし、あなたの腸活分析をします。
腸活にとって、良い生活ができているのか、どの部分がよくないのか診ていきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス