この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのLINEスタンプを14000人へ宣伝します

タイムラインでLINEスタンプを宣伝!5000imp保証

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのLINEスタンプを14000人へ宣伝します タイムラインでLINEスタンプを宣伝!5000imp保証 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

あなたのLINEスタンプをタイムラインで宣伝致します。 フォロワーは1万8000人ですが、ブロックされていないフォロワー数は1万4000人です。 このサービスをご購入予定の方は、LINE official account (LINE@アカウント)の作成をオススメ致します。 お客様のLINE@アカウントも、スタンプと一緒に宣伝致します。 そうすることによって友達追加してくれたフォロワーに対し、無制限にお客様ご自身のLINE@アカウントで、自分のLINEスタンプを宣伝することが可能です。 皆さまも広告で見た商品をすぐ買う方は少ないはずです。 LINEスタンプの購入もそれと一緒です。 何度も広告を見ることで、LINEスタンプを購入します。 多くのお客様へ広告することも大事ですが、同じお客様に対し、何度も広告した方が効果が大きいとデータで出ております。 ご購入希望のお客様、よろしくご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

投稿が温まるまで時間がかかりますので、ご注意下さいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Ren11111
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すぐにご対応致します