この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@で14000人へ拡散します

LINEスタンプ、YouTube動画、ココナラなどを宣伝!

評価
販売実績
45
残り
20枠 / お願い中:0
LINE@で14000人へ拡散します LINEスタンプ、YouTube動画、ココナラなどを宣伝! イメージ1
LINE@で14000人へ拡散します LINEスタンプ、YouTube動画、ココナラなどを宣伝! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

タイムラインであなたの商品を【宣伝】【拡散】します。 【こんな方にオススメ】 ✔️youtube動画の再生回数を上げたい ✔️SNSのフォロワーを増やしい ✔️サイト集客したい ✔️LINEスタンプの購入数を増やしたい ✔️ココナラの購入者数を増やしたい 【こんな方はNG】 ✔️アダルト系、アダルトサイト ✔️怪しい副業系 ✔️プレゼント企画 【フォロワーの質】 1投稿辺りのタイムラインの平均インプレッション数(視聴数)は約7000です。 (平均いいね数は100) バズるとシェアされ、10万インプレッションを超える時もあります。 毎日5投稿していてこの反応率です。 フォロワーの質の高さ、水増しでないことは明らかです。 【フォロワー属性】 国籍はもちろん全員日本人です。 10代と20代が多く、首都圏在住の方が約50%です。 男女比は 4 : 6とやや女性が多いです。 投稿内容は、日々話題のニュースや画像、動画の投稿をしております。 【紹介実績 (法人様)】 ・GMOと提携しゲームアプリのご紹介 ・オンライン学習サービスのご紹介 ・LINEクリエイタースタンプのご紹介 個人の方から法人の方まで、幅広く紹介しております。 【他の集客方法との違い】 ・他の媒体に比べても、LINE@はメールマガジンと似ており反応率が非常に高い。 ・通常のLINEアカウントと比べて、反応率が高い。 理由は明白で、LINE@は統計情報を見ることが出来るからです。 ここでPDCAサイクルを回し、投稿の反応率や改善が出来ますが、通常のLINEアカウントではそれが出来ません。 ・Line@なので拡散性が高い。 Twitterのリツイートのように、投稿を気に入るとシェアしてくれる方がおり、拡散性も高いのも特徴です。 【お取り引きの手順】 宣伝したい文章と画像をいただき、あとはタイムラインに載せるだけなのでスムーズに取り引きすることが可能です。 【注意】 当サービスは宣伝する文章を投稿するサービスです。 反応率に対して責任を負うことが出来ませんのでご了承くださいませ。 投稿するアカウントはこちらです↓ https://lin.ee/nuRBSlw

購入にあたってのお願い

購入後、宣伝したい文章と画像をお送りください。 フィードバックの反映は数日かかるので、把握の方よろしくお願いします!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ren11111
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すぐにご対応致します