建築設計の天空率・日影図作成、検討します

建築士事務所勤務10年以上、扱えるCADは4種あります!

物品配送可能
評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【サービス内容】 ・天空率 道路斜線、隣地斜線、北側斜線の天空率図作成・検討をします。 ・日影図 各条令により定められた条件により日影図の作成・検討をします。 天空率・日影図どちらも同様に3段階での受注を受けております。 1段階目:プランニング等の時点でのチェック。詳細(天空率での3斜計算・日影での点時間)を省き粗方の余裕をもった状態でクリア出来ているかのチェックをします。 2段階目:クリア出来ていない場合のクリアするためのプラン変更案のご提案をします。 3段階目:建築物確認申請書に添付するための書類を作成します。 料金に関しましては、建物規模・敷地形状等にもよりますのでご相談お願いします。 また、3段階目までまとめて発注頂くことも可能ですが、それぞれの段階別に発注頂くことも可能です。 【条件】 ・書類作成に関して必要な設計図書のリストを送りますので、CADデータのご提供をお願い致します(一部PDF等でも可)。 ・天空率及び日影の計算はjw-cadを使用して行いますが、最終的な納品物としては下記4種類のcadから選んで頂くことが可能です。 【その他】 ・届出先からの指摘事項についてはこちらで対応出来る事の範囲内では全て無償対応とさせて頂きます。 【納品物】 PDF及びCADデータ 【基本料金】 道路斜線は一物件につき2面道路までは1段階目が10,000円、2段階目は10,000円、3段階目は5,000円となります。まとめてご依頼頂くと15,000円となります。 【対応CAD】 autocad・vectorworks、jw-cad、dra-cad

購入にあたってのお願い

料金に関しましては、建物規模・敷地形状等にもよりますのでご相談お願いします。