この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelデータ入力とPDF文字起こし承ります

入力、文字起こしが苦手または面倒な方、私にお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelデータ入力とPDF文字起こし承ります 入力、文字起こしが苦手または面倒な方、私にお任せください! イメージ1
Excelデータ入力とPDF文字起こし承ります 入力、文字起こしが苦手または面倒な方、私にお任せください! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・お客様よりお預かりしたデータをご指定のフォーマットまたは新規Excelへ入力いたします。 ・お客様よりお預かりしたPDFからテキストファイルへ文字起こしをいたします。 内容に応じてExcel、Wordにまとめます。 まずはご相談ください。 ※依頼内容1つに対しての料金になります。 ※お互いにスムーズに対応するため、依頼内容を事前にご相談いただけますと助かります。 ※複数の入力が絡むご依頼の場合は「見積もり」にてご提案いただけますと助かります。 ※お預かりしたデータは使用後責任をもって破棄いたします。 その他気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。 対応例 ・テキストデータをエクセルにまとめて欲しい ・PDFファイルに書いてある文字をテキストファイルまたは指定のファイルに入力してほしい ・バラバラになっているデータを一つのファイルにまとめてほしい その他なんでもご相談ください。秘密厳守で対応します。 その他にお手伝いできること、依頼したい仕事などがあれば相談承ります。 《サービスを始めた経緯》 本業はIT関連の仕事をしております。 難しい内容の仕事が多いですが、仕事をしていく中で私自身単純作業が好きで得意なことに気が付きました。 データ入力や文字起こしなどの単純作業が面倒な方が以外にも多く、そんな方たちのお役に立ちたいと思いこのサービスを始めました。 よろしくお願いいたします。 気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※購入後のトラブルを防ぐためにも事前にご相談いただけますと助かります。 ※本業がありますため、即時返信などのご希望に添えないことがあります。まずはご相談ください。 ※個人での対応となりますため、作業量には制限がございますことをご了承ください。 やり取りはトークルームにて行います。 ご希望いただいた資料を作成し、まとめた状態で返信して完了となります。(回答に対しての補足質問は対応いたします) ご依頼いただく際に以下情報入力をお願いいたします。 ・依頼内容(〇〇について調べて欲しいなど) ・希望日時(ご希望に添えない場合があります) ※あくまでデータの入力となりますため、データ破損等に関する責任は一切負いません。
価格
1,500

出品者プロフィール

サルモネラけんじ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者