この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカード占い(1日1名様限定)をします

オラクルカード占いで、新しい自分を発見しませんか?

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
オラクルカード占い(1日1名様限定)をします オラクルカード占いで、新しい自分を発見しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

オラクルカード占いとチャネリングで、あなたのお悩みを解決するお手伝いをさせて下さい。 色々な種類のオラクルカードで占わせて頂きます。 わくわく、ドキドキの毎日を過ごせる未来にしていきましょう。

購入にあたってのお願い

下記の情報を教えて欲しいです。 あなたのお名前(ニックネーム可)・お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム) 性別、年齢など簡単に教えてください。 お相手との状況(お友達関係・片思い・顔見知り程度・恋人同士 など) ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。 ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 生死や健康に関係する内容のもの。 ギャンブルの勝敗。 試験などの合否。 人の不幸を願われるような内容。 よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

宇宙系ヒーラーれい
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日稼働しています。 みなさんにとお話できるのを、楽しみにしています。 よろしくお願い致します。