この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学生の英語学習を添削指導します

赤点だった生徒を学年トップまで押し上げたわかりやすい指導です

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

【サービス内容】 中学生の英語学習を添削指導します。価格は1ヶ月単位になります。 中学生英語で大事なのは、読む、書く、聞く、訳す。この4つをいかに多く正確にこなしていくかがポイントになってきます。特に書く、訳すが不足し、穴埋め問題ばかりをこなしていると、正確な英文解釈力がつかずに、長文が読めなかったり、英作文が作れないということになりかねません。 特に英文を訳すのは最初は非常にしんどいですが、英文を書くということを通じて力をつければそれは大学受験はもちろんのことビジネスにおいてまで使える英語の能力として身に付くものとなります。 英語は言語です。ネイティブスピーカーは小学生でも英語を使いこなせるのですが、これは小さい頃から毎日英語を使っているからです。そこに追いつくことは難しいかもしれませんが、中学生であればまだまだ脳が柔らかい状態ですので、言語を身に付ける時期としてはギリギリ間に合うタイミングになります。 そのためには、繰り返しになりますが、読む、書く、聞く、訳すという基本動作をいかに多く【正確】にこなすかがポイントです。学校の授業だけしか勉強をしていないと英語の勉強をする際に辞書を引くという基本動作さえも抜けてしまうといったことが起こってしまいます。そういった基本動作から指導させていただきます。 講師は東大卒です。実績としては私立の中学校に通う中学2年生の生徒を1ヶ月で赤点からクラス上位へ、3ヶ月ほどで学年トップへと育て上げました。(その後その生徒は有名私立大学へと進学) 【進め方】 教科書の徹底的な理解、学校問題集の添削を行います。学校の定期試験の成績が上がらないのは教科書の理解が不足していることがほとんどです。教科書を徹底することで、英文の理解の仕方、知らない単語が出てきた時の対処の方法等をまずは指導していきます。 質問は1ヶ月間無制限で受け付けますので御気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

下記を教えてください。 ・学校で使っている教科書のテスト範囲の写真 ・直近の学校の英語の試験の結果を答案用紙の写真 返信は3日以内とさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

linedetensaku
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者