この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵心のないイラストを描きます

似てない上手くない絵心ない。そんなイラストを一枚くらい。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

【絵心なさすぎるイラストを描きます】 はじめまして。自称イラストレーターの22歳男性です。 ぼくには絵心というものがありません。美術の授業の評価は3、似顔絵を描けば宇宙人になり、友達と絵しりとりをすればドン引きされる、そんなびみょーな絵を描いてきた人生です。 皆さんの周りにも一人くらいはそんな人いませんでしたか?実に微妙な絵を描いてしまう人。本人は一生懸命描いてるつもりなんだろうけど、これは本当に絵心がないと描けないある意味選ばれし絵だ、と思える絵を描く人、アメトーーク!の絵心ない芸人みたいな人を。 今回はそんなびみょーな絵を描いてみたいと思います。「ザ・絵心ないイラストを描いてみよう企画」です。 絵心のないびみょーな絵は意外と愛嬌あるものが生まれたりすることもあります。1枚くらいは持っておいても話の種になるかもしれませんよ。 ご希望の絵をご指定ください。似顔絵でも動物のイラストでもキャラクターでもなんでも来いです。描けないものはございません。 ぜひぜひご贔屓に。

購入にあたってのお願い

後で、絵心ない参考写真を添付します。
価格
3,000

出品者プロフィール

bemolle(べもーれ)
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者