この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お〜だ〜めいど型読書代行、始めます

「ゆるい読書」は、いかがですか。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

○「ゆるい読書」とは 基本は、一般的な読書代行サービスです。ご指定いただいた本をぼくが読んで、その内容をレポートして送ります。 一般的な読書代行と違う点は、 「ご購入者様の希望に合わせて、ぼくの読書をオーダーメイドできる」 という点です。 例えば、 ・レポートの文字数はご購入者様の要望に合わせて決めれます(特に希望がなければ、ぼくのその日の気分で決めます)。 ・ご購入者様がその本を読もうと思った、読まなければならない事情を最大限尊重します。 (来週までに本の感想を友達に言わなきゃ!← 本の要点をまとめてレポートにします。) ・うちの近所の図書館や古本屋にご指定いただいた本があれば、本の代金は格安もしくは無料でOK。 ・ご購入者様がすでに読んだことのある本に関して、感想を共有するだけとかでもOK とかです。 ざっくり言うと、ご購入者様の希望に合わせて、 「ぼくの読書をカスタマイズできる」というコンセプトです。 単に、「この本についておしゃべりしたい!」とかでもOKですし、「来週までにこの本読まなかんなやけど、時間がない!代わりに読んで!」っていうのもOKです。 なんでもありの読書代行、それが「ゆるい読書」です。 「ぼくの読書」を決めるのはあなたです。 「ゆるい読書」、お気軽にご連絡を。 代行サービスっていうと堅苦しいイメージや、ハードルが高い感じがしたんです。 「ゆるい読書」は、それを払拭したくて始めました。

購入にあたってのお願い

予想お届け日数はテキトーに書いてます。本の分量にもよりますので。一緒に決めましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

bemolle(べもーれ)
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者