この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコンを描かせていただきます

コテキャラやオリキャラ、似顔絵等を丁寧に綺麗に、爽やかに。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSのアイコンを描かせていただきます コテキャラやオリキャラ、似顔絵等を丁寧に綺麗に、爽やかに。 イメージ1
SNSのアイコンを描かせていただきます コテキャラやオリキャラ、似顔絵等を丁寧に綺麗に、爽やかに。 イメージ2
SNSのアイコンを描かせていただきます コテキャラやオリキャラ、似顔絵等を丁寧に綺麗に、爽やかに。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

あなたのコテキャラやオリキャラ、またはお写真から、SNS用のアイコンを描かせていただきます。 青系のイラストと描いておりますが、青みのないキャラクターそのものの色味を出して欲しいという方がいましたら、その旨を最初に言ってください。そこはきちんとご要望にお答えします。 主な流れ ①見積もり・カスタマイズにて相談や依頼内容を受けます。 ②購入 ③ラフの提出(修正は2回まで) ④線画の提出(修正は1回まで) ⑤着色(修正不可) ⑥完成品確認(サンプルの文字あり) ⑦納品(サンプルの文字無し)→正式な回答 少しでも気になったり、疑問に思ったことがあれば、まずはお気軽にご相談ください。 依頼の際は、オリキャラやコテキャラの場合、なるべぬ画像をご用意いただけると作業がスムーズに行えます。画像が用意できない場合は、下記のテンプレートをコピーでお使いください。似顔絵の場合は、お写真の方をお願いします。 男の人の方はあまり描きなれてないため、少し納品が遅めになる場合がございます。 また、機会、老人、動物はとても苦手なので、あまりにも難しいと判断し、お断りさせていただく場合がございます。 ご了承ください。 オプションについて 基本価格 1500円 細かい小物 +500円 細かい衣装 +500円 ポーズ指定 +500円 動物や使い魔など、獣系を一緒に描く場合 +500円 全身 +1000円 とさせていただきます。 ※ペア画等は可能ですが、1枚の中に2人以上は描きません。 ※二次創作は受け付けません。 ※エロ、グロは受け付けません。 1度お客様にも確認させていただきますが、納品した物を、サンプル画像としての使用や、または他サイトへの投稿をする場合がございます。 何卒よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

なるべく画像の用意をお願いします。 ↓コピー用↓ 性別 髪型 髪色(メッシュとかも細かく) 目の形 目の色 表情(感情) 服装 小物 アクセサリー 動物や使い魔(獣人もここに) その他 特に何も無いところは空欄で構いません。特にこだわりがある部分を細かく書き込んでください。(テンプレートの中にないもので、他にもこだわりがあれば遠慮なく書いてください。)

有料オプション

価格
1,500