復縁のプロが恋愛復縁の悩み解決し導きます

復縁のプロがアドバイスします【恋愛復縁に悩むあなたを導きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

相手がなにを考えているのかわからない 急に好きな人が冷たくなった 他に本命がいる? などあなたの不安解決致します! 例 いつか振られてしまうのでは?と不安になる 浮気されるかも?と不安が拭えず眠れない 突然振られてしまって落ち込んでいる 長年交際してるのに結婚の話が出た途端、喧嘩別れ 復縁したい元恋人に、ブロックされてしまった など、恋愛や復縁で悩んでいませんか? 大好きな人と幸せになりたいのに上手くいかないーー そんな時は、【復縁恋愛のプロ】に相談を! 《相談するメリット》 ・心理分析や行動心理学で相手の心がわかる! ・今どう行動すべきか的確にわかる! ・自身の感情をコントロールでき魅力がもてる! など、他にもたくさんのメリットがありますよ。 真剣に悩まれている方1度話てみてください。 短い時間などでも全然大丈夫です。

購入にあたってのお願い

□的確に診断するためにご自身や相手の事を詳しくお伺いする事があります。 □相手の気持ちをそのままお伝えするので、悲しい結果も正直にお伝えしたうえでアドバイスさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

黄色いクジラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者