この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙からの『一言メッセージ』お届けします

~人生が動き出す! 今のあなたに宇宙が伝えたいこと ~

評価
販売実績
6
残り
4枠 / お願い中:0
宇宙からの『一言メッセージ』お届けします ~人生が動き出す! 今のあなたに宇宙が伝えたいこと ~ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

『宇宙』から届くメッセージ、聞いてみませんか? 『一言メッセージ』となりますが この中に、ギュっと凝縮したあなたへの メッセージが込められています☆彡 この宇宙からのメッセージを聞いて 今よりもっと!もっと! ハッピー♡な毎日を送りましょう。 宇宙は『あたなに幸せになってもらいたい♡』と思っています。 ~☆~☆~☆~ 潜在意識にアクセスできるようになったことがキッカケで、 宇宙と繋がり様々なメッセージが降りてくるようになりました。 今まではイベントに出展したり、個人セッション等などで たくさんの方々に『宇宙からのメッセージ』をお届してきましたが この『宇宙からのメッセージ』を、一人でも多く必要な方々に 届けたい気持ちが強くなりcoconalaさんのサイトでサービスを 始めることとなりました。 『宇宙からのメッセージ』を聞いて(受け取って)、自分らしく 今よりもっと!もっと! ハッピー♡になりましょう。

購入にあたってのお願い

宇宙からのメッセージを受け取るにあたり お名前(ニックネームでもOk)と、生年月日、お住まいのご住所(○○区や○○市まで) をご連絡下さいませ☆ よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

akemin☆ballena
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者