インナーチャイルドセラピーをします

悩み(ブロック、心の傷、トラウマ、不安、恋愛、家族、仕事)

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
インナーチャイルドセラピーをします 悩み(ブロック、心の傷、トラウマ、不安、恋愛、家族、仕事) イメージ1
インナーチャイルドセラピーをします 悩み(ブロック、心の傷、トラウマ、不安、恋愛、家族、仕事) イメージ2
インナーチャイルドセラピーをします 悩み(ブロック、心の傷、トラウマ、不安、恋愛、家族、仕事) イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

童話の世界へようこそ! 誰もが小さな頃に読んだお姫様や王子様、魔法使いが出てくる物語・・・ そんなおとぎ話のイラストが描かれたカードを使ってお客様のインナーチャイルドを癒していくお手伝いをします。 お悩みやご相談を一度お話しいただけませんか? あなたのお悩みは子供の頃から培ってきた思い込みかもしれません。 今までのあなたにとっては心を守るための必要なものかもしれませんが、「これからのあなたには必要ないもの」かもしれません。 それを見つけ出し、後押しができればと思います。 こちらはお客様のお悩みを聞きながらこちらから質問を投げかけていく、セッション形式になります。 セッション開始から終了までは状況により1週間ほどかかる場合があります。 本業と家庭があるため、時間も不規則になることもありますが、じっくりと行っていきたいと思います。 購入にあたってのお願いをよくお読みになり、理解していただいてからご購入をお願い致します。

購入にあたってのお願い

トークルームが開きましたら、下記内容を送信くださいませ。 お客様からの情報をいただいてからのセッションになりますのでよろしくお願いします。 個人情報は厳守いたしますので、正直なお気持ちやお悩みを教えていただけますと鑑定しやすいです。 ①お名前(フルネーム) お伝えしにくい場合はイニシャルやハンドルネームでも結構です。 ②性別 ③生年月日、または年齢(だいたいで結構です。) ④ご相談内容(出来るだけ詳しくおきかせくださいませ。) ※引いたカードを画像で送信致します。 そのカードからお客様の感じることなどについて質問させていただくセッション形式です。必ずお返事くださいませ。 (お答えできる範囲で結構です。) ※効果がないという苦情を言わない方のみのお申し込みをお願い致します。 ※申し訳ありませんが、すぐにお返事ができないことがあります。 ※誰かを不幸にしたいというお悩みにはお答えできません。 ※批判や嫌がらせ等と判断した場合、キャンセルや通報させていただきます。 ※一度に二つ以上のお悩みがある場合、または二つ以上あると判断させていただいた場合はオプションとさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

光の導き
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不規則で対応しております。 平日の昼間、夜間の鑑定が多いです。 DMなどは気にしておりますのでいつでもいただけたらと思います。 お互いのご都合など事前にご相談いただけますと幸いです。