【生い立ち】
ごく一般的な家庭に生まれ、7歳の時に両親が離婚して母親に引き取られます。
中学校時代はインターネットにのめり込み過ぎたことが原因で不登校になりましたが、1〜3年まで新聞配達をしていました。それから私立高校に進学するも、自分の居場所はここではないと感じ通信制高校に編入したのち学業の傍ら倉庫作業等のアルバイトを経験しました。そして18歳の誕生日の次の日に田舎から上京(当時高3)し、それからは飲食業や、夜の世界、アルバイト等を経てIT系の会社へ就職。20代前半から30代前半にかけては某大企業でサービス開発や販売推進などのプロジェクトに従事しました。
その後32歳のときに業界を一度離れ、インドネシアの人口1000人ほどの小さな村に移住し、2年半程の時間を過ごしました。
現在は日本へ帰国し、関東エリアで会社員をしております。
色々な人との出会いと会話を楽しむことを生き甲斐としています。
現在は多角的な目線から物事を分析したりすることに楽しさと才能を感じているため、そのような特性と今までの経験を活かせるであろう企業コンサルタントを目指し、入門資格である中小企業診断士の学習に取り組んでいます。
私はいわゆる世間一般に言われるエリート街道を直向きに進んできたわけではありませんが、もしどこかで自分の経験や助言が役に立てることがあるのであればと思い立ち、こちらで活動させていただいている次第でございます。どうぞよろしくお願いいたします。
・高度な技術や、専門的な知識を要するような内容については、ご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承ください。
・プロの心理カウンセラーや、医者のような専門的な資格を有しているわけではないので、あくまで参考程度にお願いいたします。また病気や疾患系の話題については対応致しかねますので、予めご了承ください。
・ネットビジネス、情報商材的な出品をされている方、またその類の話題や自身のコンテンツ宣伝目的、二次利用の目的でのご利用はご遠慮ください。
・その他注意事項が考えついた段階で、こちらに随時追記していきます。