愚痴から相談まで何でも聞きます

愚痴、話し相手、本気の相談、雑談します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

そのお話、ため込む前に吐き出してしまいませんか? 少しでも人に話すと楽になることもあるかもしれません。 何を話していいか分からなかったり、何に悩んでるのかわからないんだけど…という方でも大丈夫です! お話をしながら問題を見つけていきましょう。 こんな方におすすめ! ・なんとなく誰かと話していたい。 ・思いっきり愚痴りたい! ・「この選択っていいの?悪いの?」本音が聞きたい! ・恋愛のことで相談したい。 ・不登校になってしまったけどどうしよう。 他にも、「今日こんなことがあった~」なんて好きなことをしゃべって終わりでもいいですよー! 気軽に色々なお話をしましょう。 話したいことがまとまっていなくても大丈夫です。 話せるところから順番にお話しください。 あなたにとって、安心、安全な場所になれるよう努力していきます。 守秘義務も厳守いたしますので、安心してお話くださいませ。 時間予約の勧誘、会話の引き延ばし等はしませんので、お好きな時にお好きなだけお話しましょう。

購入にあたってのお願い

・会話するための呼び名(〇〇と呼んでほしい等)を伝えていただけるとありがたいです。 ・あらかじめ話したいことが決まっている方は事前に伝えていただけるとスムーズかと思います。 ・暴言を吐きたいだけの方はご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

イツカ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者