SEOにおける記事作成・ライティングを指導します

WEB業界15年の経験からインハウスご担当者様を支援します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SEOにおける記事作成・ライティングを指導します WEB業界15年の経験からインハウスご担当者様を支援します。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

インハウスご担当者様の記事作成・ライティング等内部SEO対策を強力サポート致します。近年のSEO対策においては、質の低いサイトからの被リンクは順位を落とされたり、場合によってはペナルティを課されることもあり、コンテンツSEOの考え方が主流となっております。WEB業界15年にわたる研究から生み出された私ども独自のメソッドによりお客様にお伝えします。 【サービス内容】 3,000文字~5,000文字程度文章を提出いただき、 コンテンツSEO対策を効果的に行う上でのリライト指導を行います。(1文字につき2円) ※添削2回まで。 ※当方で記事作成を行うサービスではございません。 ※当方が訂正した文章に関しても著作権はお客様に帰属します。 【当サービスで得られるメリット】 ・効果的な見出しのつけ方 ・注文・成約につなげられる文章力 ・希望するキーワードでの検索で上位表示させる考え方 【実績】 2014年コンテンツSEOをメインとした対策により、数々のインテリア関係のキーワードで上位表示を達成。前年比売上178%(3,000万→5,400万)と売上に大きく貢献する。その後、5年間いくつかのキーワードでは、上位表示継続中。(詳細はプロフィールページで。) 【注意点】 ①まずは、ダイレクトメッセージからご相談くださいませ。メッセージでヒアリングさせていただき、方向性のすり合わせなども行わせていただだきます。 ②多くのお客様へサービスを提供したいとは考えていますが、お客様のサイトの状況によっては、お断りさせていただくケースがある点あらかじめご了承ください。 ③ココナラでの出品がはじめてですので、安価なお値段で出品しております。時期を見て価格の見直しをさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

―お知らせいただきたいこと― ①添削を希望するテキスト(※ファイルを添付してください。) ②サイトURL ③これまでの御社での対応状況 ④要望・特に知りたいこと ―必ずご確認ください― ※お取引終了後の修正・ご返金はできかねます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

kanatainfo
男性
最終ログイン:
7時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~18時対応可。