この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャンル問わず悩み、お話聞きます

身近な人に言えないこと、些細な事なんでも受け付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジャンル問わず悩み、お話聞きます 身近な人に言えないこと、些細な事なんでも受け付けます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして、ちゃこです。 本日はご覧いただき有難うございます。 暇だな〜 あー今日は誰かに話聞いて欲しい〜 今日いいことあった!自慢したい! こんな時ありますよね。 内容は何でもいいです。 今取り敢えずグチを言いたい内容、 恋愛相談、仕事の悩み、学校や仕事や習い事、ママ友などなど人との付き合い 夫婦の悩み、妊娠出産、金銭面の相談も承っております。 とにかく自慢したい事とかも、暇つぶしでも何でも構いません☺︎ 是非、私に聞かせてください、 よろしくお願い致します。 最近は、 旦那との仲良く向き合う。 節約、金銭感覚の調整。 結婚式の節約方法やDIY。 を自己流ですが勉強と経験で皆様にも教えてあげたい内容かなと思っております☺︎ (あくまで自己流ですので、必ず成功するものではありせんのでご了承ください。)

購入にあたってのお願い

相談、話しをする際に、「聞いてほしいだけ」「アドバイスも欲しい」などわたしにして欲しい事、してほしくない事(主にして欲しくない事は事前に教えていただけると嬉しいです☺︎) も、合わせてお送りください。 そして、アドバイスも全て的確には出来ませんのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

ちゃこリンゴ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者