この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャリアのモヤモヤをクリアにします

今後のキャリアに不安のある20代、30代にプロからアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
キャリアのモヤモヤをクリアにします 今後のキャリアに不安のある20代、30代にプロからアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

キャリアに関してのモヤモヤをなんでも良いのでご相談ください。キャリアコンサルティングをさせていただきます。 ■こんな方にオススメ ・25歳 新卒で就職はしてみたけど、本当にこの会社でこのまま働いていくことが良いのかモヤモヤ ・28歳 男性 現職に物足りなさや飽きを感じ始めモヤモヤしている。 ・28歳 女性 結婚の予定がありライフプランを見直して転職を検討したいが何から始めて良いか分からない。 ・30歳 男性 尊敬できるような上司も少なくなり、このままココで働く意味を見出せないでいる。 ・34歳 男性 子どももでき、転職して収入をアップしたいがどうやって転職活動をしたら良いか分からない。 ■保有資格 国家資格キャリアコンサルタント(登録番号: 19012834)

購入にあたってのお願い

なるべく具体的に今の悩みを書いて頂けるとより的確なアドバイスをさせて頂くことができます。 ・求人を紹介して転職を斡旋するサービスではありません。 ・悩みが100%解決するというサービスではありません。
価格
5,000

出品者プロフィール

パーソナルキャリアコンサルタント
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者