この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カッティングステッカーを製作・販売します

世界に1つ。あなただけのカッティングステッカーを製作します。

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
カッティングステッカーを製作・販売します 世界に1つ。あなただけのカッティングステッカーを製作します。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カッティングステッカーの製作・販売です。 ①ご希望のデザインを画像データで送付いただきます。  ご希望サイズ、枚数、配色などなるべく具体的な仕様もお知らせください。  価格の目安ですが、幅:15cmx高さ:5cmで500~800円くらいです。  発送は追跡可能なレターパックライト(370円)でご購入者負担となります。  サイズが30cmを超える場合は60サイズゆうパック着払いで発送します。  普通郵便での発送も可能ですが未着(郵便事故)時の補償はできません。  普通郵便での場合に限り、発送費は当方にて負担します。 ②完成イメージ・価格を送付いたします。  イメージの微調整などのご要望に対応いたします。 ③完成イメージ・価格に納得いただきご注文いただければ契約成立です。 ④お支払い手続き完了の通知をうけて、製作に取り掛かります。  製作日数は仕様により異なりますが、だいたい2~3日後には発送します。 ⑤発送が完了しましたらお知らせします。 カッティングステッカー製作に関して、 某オークションサイトで2000以上の評価をいただき、実績はありますのでご安心ください。 その他、ご不明な点はお気軽にご質問ください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

納品日につきましては、ご注文からなるべく早く発送できるようにしますが、受注の状況によって前後しますのでご指定はできません。ご了承お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

tgw05
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者