この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単!お手軽!初心者安心!MIX依頼請負います

簡単簡潔!材料を投げて後は待つだけ!気楽なMIX依頼!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

このMIX依頼は、わかりやすく簡単が売りのMIX依頼です! 提出するものは ・歌ったあなたの声のデータ ・歌った歌のカラオケ音源データ ・歌った歌の本家などのデータ その3つをお出し頂ければ、こちらで混ぜ混ぜMIXしてお渡しします! データの形式?なにそれ?と言う方も安心! 余程奇抜な形式でない限りはこっちで対応しちゃいます! ピッチ補正?タイミング補正?で追加料金? ちょっとなに言ってるかわからないと言う方も、できる範囲はこちらで対応しちゃいます! 簡単に依頼できる分、こっちのお渡しできる完成品のクオリティも販売されているCD程の完成度はお約束できませんが!煩わしい事なくあなたの声がMIXされたものが届きます! 逆に、そこら辺の細かい事聞きたいんだよ!って方は別途、歌ってみたの始め方!お教えします!という相談も受け付けてますので、そちらをご依頼ください! 多少、わかってるけど、そんなにお金かけれないし、MIX依頼ってどんなもんかやってみたいなぁ〜!という方は、オプションを選んで頂ければ、比較的完成度の高い物の納品も承ります! ひかくてきほんかく〜の場合 ・ボーカルデータ(wave形式頭出し済み) ・オフボーカルデータ(wave形式頭出し対応済み) ・参考データ(形式問わず聞ければ大丈夫です) 別途、コーラス音源を2本まで追加提出頂けます。 もしくは、ボーカルデータ1本、コーラス1本の追加提出でも可です。 ピッチ補正、タイミング補正は、可能な範囲行います。

購入にあたってのお願い

MIX作業は、歌声のクオリティとMIXのクオリティどちらも高くて始めて、完成度の高いものができます。 その点をご理解して頂ける方のみ、依頼をお願い致します。

有料オプション