この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バックテスト代行!あなたの手法の勝率をでとります

あなたの手法がどのくらいの勝率なのかを数値化します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バックテスト代行!あなたの手法の勝率をでとります あなたの手法がどのくらいの勝率なのかを数値化します! イメージ1
バックテスト代行!あなたの手法の勝率をでとります あなたの手法がどのくらいの勝率なのかを数値化します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
言語

サービス内容

あなたは、自分がエントリーしているポイントがどのくらいの勝率があるかご存知ですか? ほとんどの人が、知らないと思います。 バックテストとは、自分のノウハウ、ロジックが、過去の相場でどのくらいの勝率があるのかを検証することです。 バイナリーオプションで勝ち続けるには、自分がエントリーするノウハウの勝率をバックテストをとって知る必要があります。 ですが、バックテストをとるには、MQLというプログラミング言語を覚える必要があるので、非常に大変です。 ※上記は既存のインジケーターを使ったノウハウに限ります。 お渡しするデータは以下の通りです。 ・全体の勝率(5年間) ・HIGHエントリー、LOWエントリーそれぞれの勝率(5年間) ・通貨ペアそれぞれの勝率(17通貨) ・最大連勝数 ・最大連敗数 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

*こちらはMT4に既存であるインジケーターを使ったノウハウに限ります。 オリジナルインジケーターのノウハウをバックテストとりたい場合はご相談ください。個別で対応いたします。 ノウハウはしっかり言語化してください。 ノウハウが明確に言語化できていない場合は、ご相談にのりますので、お気軽にご相談ください。