この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtubeなどの動画編集します

多ジャンル編集経験ありの私にぜひとも編集させてください!

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
Youtubeなどの動画編集します 多ジャンル編集経験ありの私にぜひとも編集させてください! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

※初めにDM等でご依頼内容のご相談をいただけますと、安価にサービスを提供できる場合がございます! 【内容】 Youtubeなどで使用予定の動画の編集を代行。 (複数本依頼したい場合などは事前に相談してください、対応できない場合などがございます。) 要望等がありますと納品までが早まるかと思われます! 例: サンプル動画、もしくは○○さんのような編集にしてほしい 【価格、納期について】 ・価格 出来るだけお安くご提供を心掛けております! ご相談お待ちしております! ・納期 基本3日、時期や素材の時間に応じて都度すり合わせさせてください。 【対応可能内容】 ★基本料金での対応 ・動画素材10分以内まで。 ・カット編集 ・BGMを付ける ・テロップ入力 ・効果音を付ける ・エフェクト掛け(種類や場合によりオプションにさせていただく場合がございます。) 対応可能内容につきまして、指定や指示が事前にありますと作業効率が上がるかと思われます。 ★オプション ・サムネイル作成 ・動画素材の時間によって一部変動あり ・フルテロップ 【使用ソフト】 ・動画編集 Adobe Premiere Pro ・サムネイル作成 Adobe Photoshop CC 【最後に】 色々な方の色々な動画編集に携わってみたくこのような出品をさせていただきました。 しっかりとコミュニケーションをとりつつ出来るだけクオリティの高い作品を完成させていきたいと考えています! まずはお気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※ご依頼の前に過去作成動画をご確認ください。 ・DMにて依頼内容などをお伝えいただいたうえでご購入をお願いいたします。 (認識合わせやなどの意味合いで必要と判断しております。) ・素材のファイル形式について ご提供いただくファイル形式によっては編集ソフトが対応していない場合や、 編集がこんなになる場合が稀にございます。 素材について最初に確認させていただいた上で作業させていただけますと幸いです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

むめいさん@動画編集
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にご相談ください!