この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターの漢字の名前を考えます!一般的から個性的なものまで♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

キャラクターの名前に悩む方も多いと思います。 特に漢字の名前ともなると難しくなるので、あなたの代わりに私が考えます! 1回につき10人までのキャラクター名を考えます。 一から考えることは勿論のこと、 名前(読み仮名)は決まっているけど漢字が思いつかない。 この漢字で変わった名前(読み仮名)にしたい。 何文字くらいの漢字名にしたい。 などなどご相談ください! あなたが気に入る名前になるまで何度でも考えます! 小さい頃から、辞典を片手に よく漢字のキャラクター名を考えていました。 ちなみに漢字検定準2級所持です。

購入にあたってのお願い

1回につき最大10人までのキャラクター名を考えます。 (最初に1人につき3~5パターンのキャラクター名を提案します) あなたが気に入る名前になるまで何度でも考えます! キャラクターのプロフィールや、イラストがある場合、 名前(読み仮名)は決まっている、 この漢字で変わった名前(読み仮名)にしたい。 何文字くらいの漢字名にしたい。 果物の名前から決めてほしい。 画数は少な目、多め等など、イメージや大まかなことを初めにお伝えください。 全くのノープランの場合は、 男、女、どちらでも。 苗字も込みか、下の名前だけか。 の2点をお伝えください。