この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとクールでリアルな似顔絵描きます

オリジナルグッズ(タオル、缶バッジなど)のデザインに最適!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ちょっとクールでリアルな似顔絵描きます オリジナルグッズ(タオル、缶バッジなど)のデザインに最適! イメージ1
ちょっとクールでリアルな似顔絵描きます オリジナルグッズ(タオル、缶バッジなど)のデザインに最適! イメージ2
ちょっとクールでリアルな似顔絵描きます オリジナルグッズ(タオル、缶バッジなど)のデザインに最適! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

⭐️一名から複数人の似顔絵をお写真通り、少し工夫した配置で作成いたします! ⭐️「この写真を描いて欲しい!」「この人数をこの配置で描いて欲しい!」というお写真をお送りください! ※大きくて、出来るだけ鮮明なお写真でお願いいたします。 ※角度、ポーズはそのままで描きます。ポーズ変更は受け付けておりませんのでご了承ください。 ※胸上のイラストとなります。全身の場合は+1000円となります。 ※文字挿入をご希望の場合、+500円をいただきます。 ⭐️用途⭐️ ・Instagram、TwitterなどSNSのアイコンに! ・ビジネス、プライベートの名刺に! ・オリジナルグッズ、体育祭などイベント事のグッズデザインに! ※データでの納品となりますので、プリントアウトはご自身でお願いいたします。 ⭐️ご購入後の流れ ⑴トークルームにてお取引内容の確認。 ・モデル写真の送付(出来るだけ画質のいいもの)、イメージ、ご希望のカラー(5色まで)をご提示ください。 ・納期の希望をご提示ください。私のスケジュールと照らし合わせ納期を決めさせていただきます。(出来る限りお客様に合わせます。) ⑵お客様のイメージに沿った案をいくつか(もしくはひとつだけ)を作成しご覧いただきます。修正点がございましたら、お伝えください。 ※全てのご希望に添えない場合もございます。 ⑶完成品をお送りいたします。 取引完了後のご不明点などはお気軽にご相談くださいませ。 ⭐️作品をポートフォリオとして使用することがございます。使わないで欲しい場合はご一報下さいませ。 私の作ったもので皆さんが笑顔になりますよう、全力でお手伝いさせていただきます!よろしくお願いいたします^ ^!

購入にあたってのお願い

※髪型、お顔がはっきりと分かるお写真を添付してください。 ※イメージカラーは必ずお伝えください。 ※一色でのご提示の場合、影や肌の色はこちらのイメージで作成いたします。 ※ポートフォリオ使用不可の場合はお伝えください。 ※トークルームにて三日以内の返信がない場合はやりとり終了とさせていただきます。ご都合などにより返信が難しい場合はご一報下さいませ。 ※モデル画を元に作成いたします。似せて欲しいなどのご要望に関してはお受けできない場合がございますので、ご了承くださいませ。 ※タオルサイズにして欲しいなど、ご要望の場合はご希望のサイズをご提示ください。出来る限りの対応はさせていただきますが、全てのご要望にお応えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

i_Tsuki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者