この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さい子持ちママさんの転職!ご相談に乗ります

ママだからこそのモヤモヤ…スッキリしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
小さい子持ちママさんの転職!ご相談に乗ります ママだからこそのモヤモヤ…スッキリしませんか? イメージ1
お届け日数
99日(予定)
ジャンル

サービス内容

自分の転職の際、 同じような立場や経験をされた方に 話しを聞いて欲しかったので、 もしそんな方がいらっしゃったら、 ぜひ力になりたい!と、思いました。 ただ、何かしら資格があったり、 人事部のような経験はございません。 なので、ES添削や面接対応というより、 「ママと書くと書類すら通らない」 「門前払いで凹んだ」 「夫がママ就職のハードルの高さを理解してくれない」 というような、折れそうな心をぶつけて貰うイメージです。 <内容> 5回返信させていただきます。 (期間中何度でも…と思ったのですが、  小さい子どもがいるため、ご容赦ください) <経歴とライフステージ変化> ・美大卒 ・デザイン会社入社(アルバイト) ・デザイン会社で契約社員登用 ・婚約 ・携帯アプリゲームの会社に転職(正社員) ・結婚 ・出産 ・企画兼アートディレクターとして転職(2018年/長子3歳) ・2人目出産(現在育休中) ※転職理由:福利厚生充実と年収UPのため。

購入にあたってのお願い

・小さな子どもがいますので「すぐ返信を!」という、急ぎの方はご遠慮ください。 ・期限を設けていないため、お届け日を「99日」としてあります。 ・企業の固有名詞をこちらから提供することはありません。 ・継続をご希望の方は、再度ご購入をお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

よろずやミンミン
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者