作業の効率化!エクセル管理シート作成代行します

関数を使い便利な表の作成工場等の表示の作成を致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
作業の効率化!エクセル管理シート作成代行します 関数を使い便利な表の作成工場等の表示の作成を致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

エクセル初心者、パソコンに不慣れな方を対象に作業の効率化を図れる自動計算管理シート、日程表、工場内のカンバン、作業手順書等のエクセルを使った表計算、表示の作成を代行します! 当方、仕事でエクセルを使用、実用しておりますので こうしたい!こうなったら便利だな!ということがありましたら是非ご相談ください。 仕事での経験を活かしできる限りの対応をさせていただきます♫ 納品後〜1週間くらいであれば無料で修正等お受けします♫ 料金につきましては1シート最安値の1000円から承ります! 作業時間〜4H 1000円 4H〜 要相談 でお願い致します。 複雑な機能のないシートでしたら基本的に4Hで収まると思いますのでご気軽にご相談ください♫ ※こちらはPCに不慣れな方を対象としていますのでマクロ等の作業は不可です。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

エクセルを使って何に対して何を表示させたいのかの項目、数量、単位等をご教示ください。 表示作成の場合 何を目立たせるのか、何色が良いか、全体のイメージをお聞かせください!
価格
3,000

出品者プロフィール

ててていわ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者