この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性に人気!シンプルで好印象な似顔絵描きます

写真をアイコンにするのはちょっと、、という方にオススメ!

評価
販売実績
105
残り
1枠 / お願い中:0
女性に人気!シンプルで好印象な似顔絵描きます 写真をアイコンにするのはちょっと、、という方にオススメ! イメージ1
女性に人気!シンプルで好印象な似顔絵描きます 写真をアイコンにするのはちょっと、、という方にオススメ! イメージ2
女性に人気!シンプルで好印象な似顔絵描きます 写真をアイコンにするのはちょっと、、という方にオススメ! イメージ3
女性に人気!シンプルで好印象な似顔絵描きます 写真をアイコンにするのはちょっと、、という方にオススメ! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

現役デザイナーがリアルタッチな似顔絵を描きます! SNSのアイコンなどに写真をそのまま使うのはちょっと、、と言う方におすすめです^^ ・基本的に写真の表情や角度は、そのままで描かせていただきます。 ・ご希望の向きでお顔と髪型全体がはっきりと写っている写真をお願いします。 ・オプション追加で変更も可能です! 【基本料金】 ・胸元までの似顔絵です(写真を見て判断します) ・着色は髪、眉毛、目、唇 、背景 (単色) ・眼鏡はお描きしますが着色は無しです(必要な場合は+500円) 【オプション追加】 ・無いものを描く+500円 (例:写真にはないが前髪を描く、切れている部分を描き足すなど) ・服の着色 +500円 ・肌の着色 +1000円 ・アクセサリー +500円 ・手を描く +500円 ・メガネの着色 +500円 ・服の変更 +500円 ・sample使用NGの場合 +1000円 ※有料オプションの選択項目にない場合は『価格調整』をお選びください ※分からない点がありましたら、お気軽にメッセージください^^ 【 納品について 】 ・サイズ500×500pxで作成します。 ・PNG形式で背景透過希望の方はオプションを追加してください。+500円 【 商用利用 】可能です(実際に会社のWebサイトに利用している方も♪) ・自作発言、データの再配布・転売等は不可です。 【 著作権 】放棄しておりません。 ■ 写真の表情や角度はそのままで描かせていただきます。お顔と髪型全体がはっきりと写っている写真をお願いします。 ■ アクセサリーや服装など複雑なものは簡略化して描かせていただきますのでご了承ください。 ■髪型や服装の変更は追加料金が必要です。 ■作成した似顔絵は、サンプル作品として利用させていただく場合があります。NGの場合はオプション追加してください。

購入にあたってのお願い

【 購入後の流れ 】 ①お写真の確認→まずは写真を送ってください、配置を確認します。背景色の指定もお願いします。無しもOK ②似顔絵作成→2〜6日で作成予定 ③似顔絵の確認→修正したい箇所を教えてください (小さい修正2回まで、大きい修正はオプション追加) ④修正→1〜3日で修正予定 ⑤修正似顔絵の確認 ⑥正式な納品 ⑦評価・レビューを書いて終了 ※④⑤は必要な場合 ※納期は営業日でカウントします ■ 写真を元にお描きします。(写っていないものを描く場合は追加料金が必要です。不明な場合はご相談ください。) ■ 髪の色は写真に近い色で単色で着色します。 ■ くちびるの色は、なしも可能です。(指定がない場合は、色ありです) ■ 写真の角度そのままで描かせていただきます。ご希望の向きでお顔と髪型全体がはっきりと写っている写真をお願いします。 ■ 写真と違う表情やポーズに変更可能です。その場合はオプション料金追加してください。 ■ アクセサリーや服装など複雑なものは簡略化して描かせていただきますのでご了承ください。 分からないところがありましたら、 お気軽にご相談くださいませ(^ν^)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

benji ベンジー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 187 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
デザイン業務が忙しい為、受付休止にしています。 余裕があるタイミングでしたら、受付可能ですのでメッセージくださいませ。