この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性専門!!プロのスタイリストによるファッションコーディネートや選ぶお店、服のアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
男性専門!!プロのスタイリストによるファッションコーディネートや選ぶお店、服のアドバイス イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分のファッションセンスに自信の無い方、服装を改善したいと考えている方、自分の外見をオシャレに好印象に見せたいと考えている方向けのサービスです。 自身の全身の服装コーディネート画像を何枚か送って下さい。 またその服装をどんな場面で着用されるかの記載もなるべく詳しくお願いします。 一緒に着用している服のブランド名や購入したお店の情報の記載もお願いします。 そこからコーディネートの改善点などをアドバイスします。 加えてアドバイスから洋服を新たに新調される場合は予算をお聞きしその額にあったブランド、商品、お店のご提案もさせて頂きます。 普段は買い物を同行するサービスも行っていますがネットでの相談という形で新たにサービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

メールのやり取りは最初に送られるお客様情報と添付画像のみとさせて頂きます。 (こちらで追加の画像要請もありますがそれは最初の物に含まれるとカウントさせて頂きます) 1そこからのアドバイス 2アドバイスから新たに洋服を新調される場合のご提案 の2セットでお願いしています。 更にアドバイスや提案が欲しい場合は追加のおひねりを頂く場合もございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Eiichi Y
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者