カテゴリから探す

ネット婚活中の男性必見。交際申し込みメールの反応を必ずUPさせるプロフィール画像の服装アドバイスしま

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

<こんな人にオススメ>
交際申し込みメールの反応を上げたい
容姿に自信がなくプロフィールに写真を上げづらい
プロフィールのアピールポイントを増やしたい

<写真が女性の判断材料の一つ>
ネット婚活の場合重要になってくるのが写真の掲載です。
自分が交際申し込みのメール送る際に相手女性プロフィールで最初に目に入るのは写真ですよね。
そしてそれは女性も同様で自分に対してアプローチしてくる男性達のプロフィールを比較しながら相手を選んでいます。
写真に写る自分の表情や服装といった外見を意識するだけでアプローチの反応が格段に違います。

<ライバルと差別化して優位に立つ>
相手女性の条件が良ければ良い程自分同様に考えるライバルが多くなります。
そんなライバル達と差別化する物で一番簡単に変えられるのは髪型や服装などの外見です。
是非アドバイスを活かしてネット婚活の競争を有利に進めてください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

プロフィール画像の服装のアドバイスお願いします。
使用している画像は用意できますが普段の私服の画像も必要ですか?
またプロフィールは全てお伝えした方が宜しいですか?

普段の私服画像があればお客様の服装の好みが把握し易く無理のない提案が出来ます。
プロフィールはお伝えできる範囲で結構です。

トークルームでの回答サンプル(2)

特に服を買う場所やブランドは決まってないのですがその場合はお伝えしなくても良いですか?

いつも買っているお店やブランドがある場合はお客様が具体的に洋服を変えたり購入を考慮する際のアドバイスや提案を取り入れやすい物に出来るからです。
特にない場合は身長や体重、ウエスト周り などの服のサイズ情報と洋服にかける予算があれば取り入れやすい提案が出来ます。

購入にあたってのお願い

今実際にネット婚活で使用している画像とプロフィールを送ってください。
可能であれば普段の私服の画像も送って下さい。
また普段洋服を買っているお店やブランド等があればそちらもお願いします。

その画像を見て 

全体的な印象 
トップス(上半身)
ボトム(下半身)

とポイントに分けた修正点やアドバイスをお伝えします。

質問は3回まで応対します。

一言PR

個人向けファッションコーディネーターです。
アパレル販売経験12年 メンズ、レディースの店舗の経験。店長歴6年
現在はファッションコーディネーターとしてお客様と買物同行をしたりコーディネートのアドバイスなども。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス