この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT関連の導入や改善のご提案できます

IT関連の製品比較、コスト検討、代替商品の提案をします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

IT関連の製品を購入する際など、 類似するサービスや製品もしくは 同一製品や導入サービスの見積もりを 数社から取得してコスト比較をします。 発注する際の価格交渉にご利用いただいたり、 適正価格であることの確認をしていただくための、 資料としていただくレポートを作成します。 また、実現したい内容があり必要なシステムが、 よくわからない、などの場合にはいくつかの ソリューションをご提案します。 製品や特長を比較して、導入するものを決めたり、 実現できる業務をイメージする材料となるレポートを 作成します。 システム開発のお見積りは、規模によりますが具体化しないと 金額を出せません。 そのような場合は、ヒアリング可能なシステム会社を 複数社ご紹介し、提案完了とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お見積りが適正かどうかにつきましては、 内容によって判断がつきかねる場合があります。 システム開発をご依頼いただいた場合は 別途お見積りをさせていただきます。 お見積りの取得には、2週間程度のお時間が かかることを予めご理解ください。

有料オプション