高品質・ワンアンドオンリーな映像をつくります

制作会社勤務の映像作家によるブライダル・送別会・PR映像を

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【はじめに】 広告映像でも、 ブライダルでも、 はたまた送別会のサプライズムービーでも。 …正直似たような映像ばっかりで、見飽きませんか? 高品質な映像であることはもちろん、 私が大切だと思うのは、 その人やモノのらしさ・個性が ちゃんと際立っていること。 綿密なヒアリング・打ち合わせを通じて その目的や意図にとって ベストとなる映像を制作いたします。 【なにができるの?】 普段はプランナーとして活動しておりますので、 映像の撮影や編集だけでなく、 企画工程からもお手伝いできます。 企画から一緒にお話させていただけるのが 自身の強みとなるので一番嬉しいですが、 撮影単体や編集単体でも大歓迎です。 〈使用可能ソフト〉 Premiere Pro -6年以上 Photoshop -6年以上 After Effects -6年以上 Illustrator -3年以上 daVinci Resolve -1年 (高性能色調補正専用ソフトです) 【なにが強みなの?】 ◯お困りであれば企画から ただただ編集を言われるがままにやるだけではなく、より良いものが作れるように依頼者さまと伴走するくらいの気持ちで映像制作をいたします。 ◯音楽へのこだわり もともとバンド活動で全国ツアー等もしていたため、音楽の使い方に細かく、定評があります。特にブライダルやサプライズムービーは、音楽のチョイスやタイミングが感動を作り上げるといっても過言ではありません。 ◯テンポ感で人を惹く ドラマーとしての経験が13年以上あり、 かなりリズム感にはこだわりをもって編集します。 人を飽きさせない、むしろ惹きつけるものにしたてあげます。バラエティタッチのものはかなり得意です。 【金額は?進め方は?】 正直申し上げると、企画ありきで変動しますので、 まずはヒアリング・お見積もりを通じて 相談+調整させていただきます。 制作の進め方も、人によって千差万別だと思うので 毎度ベストな進め方を相談させていただければと存じます。 ※基本料金として、 編集のみ35,000いただいたおります。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

案件内容に応じて、ご予算は相談させていただければと思います。 また、ご連絡いただきければ他の作品も お見せ致します。
価格
35,000

出品者プロフィール

takuyadrs
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者