この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自由に使える人物イラストを描きます

アニメ系を中心に様々なジャンルと絵柄が可能!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
自由に使える人物イラストを描きます アニメ系を中心に様々なジャンルと絵柄が可能! イメージ1
自由に使える人物イラストを描きます アニメ系を中心に様々なジャンルと絵柄が可能! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます( . .)" ⚠️以下サービス内容一読 ⚠️サンプルを確認 ⚠️購入前に一度コメント をお願い致します。 相談、質問、見積りのみでもOK! 分からないことがあればお気軽にどうぞ! ☆*°自由に使えるデジタルイラストを作成します! ☆*°基本的には肩あたりまでしか描きません(要相談) ☆*°PNGまたはJPEGでの納品となります ( 'ω'o[ おおまかな流れ ]o ①リクエスト内容の確認 ②ラフ画提出(何度でも修正可能) ③下塗り提出(色のみ何度でも修正可能) ④本塗り提出(1度のみ修正可能) ⑤sampleの文字を抜いたものを納品 ☆*°ラフは何枚か提案させていただきます ☆*°本塗りの際、「元に戻す」という作業は修正にカウントしません ☆*°できるだけお客様のリクエストに応えたいので、設定は細かく教えていただきたいです。 ( 'ω'o[これまでの仕事]o ☆*°アイコン作成 ☆*°ヘッダー作成 ☆*°ロゴ作成 ☆*°スマホの待ち受け作成 ☆*°ウェルカムボードのイラスト作成 ☆*°キャラクターのビジュアルデザイン ☆*°歌ってみた動画イラスト etc…… ⚠️自作発言はしないで欲しいです! ⚠️学生なので遅筆です… ⚠️ラフ提出は鉛筆となります。課題プリントなどに描く場合がありますのでご了承ください( . .)" 今まで仕事にはしていなかったのですが、趣味でやっているうちに依頼が少しずつ来るようになったためこちらで始めさせていただきました。 誠意をもってお絵描きします( . .)"

購入にあたってのお願い

☆*°依頼例のように細かいリクエストをお願いします ☆*°用途を教えていただきたいです ☆*°可能であればTwitterのアカウント表記や紹介をお願いします。 @KaZ130302 ☆*°注意点をしっかりとご確認ください ☆*°リアルなイラストは描けませんごめんなさい! ☆*°似顔絵は上手くありません… ☆*°既存のキャラクターなどを含むイラストの場合、その後の諸問題において一切の責任を負いません

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

柳一叶☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始は少し忙しかもしれません。 また1月末2月始めは試験があるため遅筆となります…。 時間的余裕がある方はぜひ。