サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

あなたの手法のバックテストをとります

バイナリーオプションで必須のバックテストを格安で代行します

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

あなたは、自分がエントリーしているポイントがどのくらいの勝率があるかご存知ですか?
ほとんどの人が、知らないと思います。
バックテストとは、自分のノウハウ、ロジックが、過去の相場でどのくらいの勝率があるのかを検証することです。
バイナリーオプションで勝ち続けるには、自分がエントリーするノウハウの勝率をバックテストをとって知る必要があります。
ですが、バックテストをとるには、MQLというプログラミング言語を覚える必要があるので、非常に大変です。今回は特別に、2万円であなたのノウハウのバックテストをとらせて頂きます。

※上記は既存のインジケーターを使ったノウハウに限ります。

お渡しするデータは以下の通りです。
・全体の勝率(5年間)
・HIGHエントリー、LOWエントリーそれぞれの勝率(5年間)
・通貨ペアそれぞれの勝率(17通貨)
・最大連勝数
・最大連敗数
・5000円bet時の総損益

お気軽にご相談ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • データ分析・解析
    • データ整理・集計

購入にあたってのお願い

できるだけお客様に希望の通貨、年数に対応していきます。
バックテストをとるにあたって、手法を言語化する必要があります。
既存のインジケーターを使用している方は、具体的に数値などを教えていただきます。
言語化できない手法はバックテストがとれない可能性があるので、ご了承ください。
ぜひ、一度相談してください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス