この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

極力マクロなし Excelに一工夫します

シンプルな工夫で最大の効果を、普段使うExcelに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
極力マクロなし Excelに一工夫します シンプルな工夫で最大の効果を、普段使うExcelに。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段使っているExcel の「こんなことしたい」を解決します! あなたの普段使っている Excel で、「こんなデータが自動表示できたらいいな」「毎日これを入力してる作業をなくしたいな」などの不満はありませんか? Excel データと【質問3つまで】をお送りください。 質問への回答はもちろんのこと、それ以外の箇所についてもアドバイスをいたします。 < 方 針 > Excel は、Excel だけでは機能しません。人が使って初めて完成します。 「見る人・使う人の負担を減らす」ことを心がけています。 マクロの作成は可能ですが、本当に必要なときにしかオススメしません。 「誰でも分かる仕組み」で、見やすく、使いやすくします。

購入にあたってのお願い

個人情報は保護するように努めておりますが、見られてはいけないデータなどは削除し、サンプルを入力していただいた上で、あなたの普段使っている Excel をお送りください。
価格
3,000

出品者プロフィール

うるくん in 愛知
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者