この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに代わって木工製品の作成します

無垢材で好みの形や希望サイズの木製品を作成代行します。

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたに代わって木工製品の作成します 無垢材で好みの形や希望サイズの木製品を作成代行します。 イメージ1
あなたに代わって木工製品の作成します 無垢材で好みの形や希望サイズの木製品を作成代行します。 イメージ2
あなたに代わって木工製品の作成します 無垢材で好みの形や希望サイズの木製品を作成代行します。 イメージ3
あなたに代わって木工製品の作成します 無垢材で好みの形や希望サイズの木製品を作成代行します。 イメージ4
お届け日数
12日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

手や身体、目が不自由な方、又は自分で作るのはちょっと難しいと言う方のお役に立ちたいと言う想いでやっております。 ※幅400×高400×奥400までのサイズ。(約) ※材料の寸法は選択できません。 ※プロの方や同業者の方は御遠慮ください。 ※市販されている様な物は其方をご購入されて下さい。 ※デザイン費と材料費、施工費は料金に含まれます。 ※クロネコヤマトの着払いで発送します。 ※送料は此方では分かりかねます。 ※内容により作成出来ない場合もあります。 ※金額は内容によっては変動することもあります。 ※此方の都合で取引を中断することもあります。

購入にあたってのお願い

※好みのデザイン画、寸法を用途をおしえてください。 ※内容によっては出来ないものもございます。 ※木の種類は基本的にツガ、ベイマツ、等ホワイトウッドと呼ばれるものです。 ※自然の無垢材ですので、割れ、剥がれ、節、曲がり、隙間、等ございますので予めご了承ください。 ※基本的に塗装はしておりません。 ※此方の都合で取引を中断することもあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

いせぴー
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者