この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大幅値下げ中◆あなたのオリジナル楽曲制作します

制作経験は100曲以上!BGMも歌ものも対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

【サービス開始直後につき半額でご提供中】 ・最安5000円~の作編曲 ・伴奏パートも込みでのお値段です ・修正は何度でも無料ででいたします ・事前にDMでのご連絡をお願いします こんにちは!ご覧いただきありがとうございます! 高校生の頃から100曲以上の楽曲を制作してきた音楽家が、低価格にてオリジナル楽曲を制作させていただくサービスです。 このページに載せてある過去の作品をご試聴の上ご購入お願いします。 ■コース ・2分までの楽曲 5000円(基本価格) ・2分以上の楽曲 +3000円 ※6分以上の楽曲はご相談ください。 ※こちらの都合で尺が長くなってしまったものに関しては料金をいただきません。 ■オプション ・歌声合成ソフトでの歌入れ +2000円 ・商用利用 +10000円 ※お急ぎオプションもございますが、お支払いは任意です。 (お急ぎでとのご依頼をいただいてから実際に72時間以内で納品できた場合、おひねりをいただけますと大変励みになります) ■お願い ・「作編曲 YOSHiKi」とクレジット表記をお願い致します。 ・自作発言はご遠慮ください。 ■ジャンル ポップス全般を得意としておりますが、BGMやインスト曲もお任せください。 クラシック風・ジャズ・ダンスミュージックに関しては、対応できないものもございますので事前にDMにてご相談いただければと思います。 ■納品形式 ・特にご指定がなければ16ビット/44.1KHzのWAVファイルでの納品になります。 ・MIDIデータやパラデータが必要な方はご相談ください。 ■過去作品について ・Letter…バラード ・Voyage…エレクトロニックなポップス ・片隅の席…ジャズっぽいポップス ・君と僕とのサクラユメ…アイドル系 ・魔法石の勇者…ゲームBGM風インスト曲 となっております。他にも試聴したいジャンルがありましたらご相談お願いします。

購入にあたってのお願い

・ご依頼前にDMをお願いします。 ・楽曲の大まかなイメージや用途がお決まりでしたらお伝えください。 ・歌詞がある場合は添付をお願いします。 ・修正は無制限ですが、常識の範囲を超えた過度な負担となるものはお受けできません。 その他、心配な点、疑問に思われた点などございましたらお気軽にご連絡ください!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

YOSHiKi Music Studio
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者