サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

元救命救急センター看護師が、急性期看護を教えます

細かいことは気にしない!好きなだけ、思う存分、聞いていいよ!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

 ERや救命救急で10年以上の経験を持つ、現役のナースマンです。学校の勉強や実際の臨床の現場で解らないこと、解決するお手伝いを致します。
 解らないことって、学校や臨床の現場にいると、なかなか聞きにくかったりすることってないですか?「もう一回、1から教えてほしい」とか「今更、こんなこと聞けないし」とか、細かいことは気にしません。何でも聞いて、自分のために、そして患者さんのために活かして下さい。
 専門は、循環器・整形・外傷・災害で、院内の勉強会や新人教育も担当していました。
救命救急は全科対象なので、何を聞いて頂いても大丈夫ですが、産婦人科・小児科・精神科は専門性が高いため対象外とさせて下さい。

学生さんには、学校の勉強(疾患・病態生理・解剖・看護技術・観察項目・レポート添削など)や実習(看護計画・行動目標・アセスメントなど)で解らないこと、遠慮なく聞いてください。エビデンスや根拠を基に、解りやすく解説させて頂きます。学校の科目試験や国試対策も相談に乗れます。一緒に頑張っていきましょう。

臨床に出ている看護師さんには、傷病・病態生理、観察項目・看護介入の根拠・アセスメント・この薬を使うのは何故か・ME機器(救命やICUに特有な機器、一般的な機器)・処置介助(救命でしかしない処置・一般的な処置)など、救急看護の観点から理解できるまで解説させて頂きます。

解りやすいかと思い分けてみましたが、「今更、聞けないないよ」・「学生だからまだ早いかな」とか思わず聞いてくださいね。優しくお答えします。お悩み相談も受け付けますよ。看護師に成る前も成ってからも、大変なことは多いので、少しでも不安解消ができて、授業や実習・臨床に活かしてもらえたらと思います。知識と癒しの拠り所にでもなれたら幸いです。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 資格
    • その他
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 勉強方法

購入にあたってのお願い

※常勤勤務であり、迅速な対応を心掛けてはおりますが、日勤も夜勤もあるため、返答が遅
 くなる場合がありますが、ご理解頂けたら幸いです。また、急ぎの案件である場合は、返
 答期日をあらかじめ伝えて頂けたら、期日までに必ず返答させて頂きます(勤務シフトな
 どの関係で返答期日までに返答することが不可能な場合、お断りさせて頂くことがござい
 ます。その際はご容赦下さい)。

※ご相談の際は、個人情報の漏洩にはくれぐれもご注意ください。

※エビデンスや根拠を基に対応をさせて頂きますが、実習先や自施設の方向性と、提案内容
 が相違している場合があるかもしれません。その際は、実習先や自施設の基準や手順を準
 拠して下さい。

※レポート添削の際は、別途御見積もりを立てさせて頂きたいのと、お時間を頂きたい関
 係で、ダイレクトメールにて事前に「学年 or 経験年数」・「添削してほしいレポート
 の課題」・「返答期日」を教えてください。提出の際は、以下の点をご理解下さい。
 ① 添削内容は、必ず自分の言葉に直して提出する。
 ② 添削内容は、提出先の求める点やポイントに、相違が生じる可能性がる。
 

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス