ご覧頂きありがとうございます。
アニマルコミュニケーションで
ペットさんとお話させて頂きます。
⭐︎相談内容1件 3000円
⭐︎プラス1件ごとに1000円となりますので、オプションから選択をお願いします。
⭐︎追加の質問は同じペットさんでお願いします。
相談内容以外の会話もしますので、
会話の内容はすべてお伝えします。
お届け日数は、余裕を持って5日とさせて頂いております。
なるべく早くお返事出来るように心がけておりますが、何回も繰り返しペットさんとお話をし、しっかりと会話を引き出していきますのでよろしくお願いいたします。
⭐︎亡くなって49日経ったペットさんともお話できます。
⭐︎迷子のペットさんとのお話はしておりません。
回答を送って3日間お返事いただけない場合、
トークルームをクローズさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
・ペットさんのお名前
・ペットさんの性別
・ペットさんの年齢
・ペットさんから見ての飼い主様の呼び名(ママ、お姉ちゃんなど)
・家族構成
・ペットさんのお写真(お話しするペットさんだけが写っていて、出来るだけカメラ目線、全身が写っているもの)
・質問か伝えたいこと 1つ
いただいた質問だけではなく、世間話などから入って話すことに慣れていってもらうので、情報が多い方が答えが引き出しやすいです。
ペットさんにも個性があり、無口な子、喋るのが苦手な子がいますので、頂いた情報の中から少しずつお話を引き出していきます。
細かいところまで詳しく、しっかりと回答をしたいと思っておりますので、日頃のペットさんの様子などを詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。