サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

医学的に脳内カラーを分析しストレスを軽減させます

色彩やカラーボトルで過去・現在・未来の方向性を分析します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

カラーセラピーになります。カラーセラピーは知識になりますが、こちらは直接 脳内の右脳に働きかけて、脳内カラーを入れ替えて、脳内ストレスを軽減させすっきりさせるセラピーになります。無意識領域に働きかけます。いまの状況を患者様(クライアント)の方にお話を伺い
、ボトルを選んで頂き 現在・過去・未来の 脳内カラーを診断し、必要なカラーを入れ替える事で 今後どうしたら良いのかアドバイス致します。
診断、分析と方向性になります。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • メンタル全般
    • その他

購入にあたってのお願い

患者(クライアント)が選んだボトルにたいしての診断・分析のアドバイスになります。仕事と仕事の合間にカウンセリングさせて頂いています。お返事が多少送れます。対面の患者さんがいらっしゃいますのでご了承頂けると幸いです。
脳神経外科・脳の分野が専門です。潜在意識にアクセスするので、クライアントが眠ってる時にさせて頂いてます。潜在意識が閉じている時は、数日間空けて再度アクセスさせていただきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス