この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコンに!シンプルイラストお描きします

SNSのアイコン用に、ましかくサイズでイラストお描きします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSのアイコンに!シンプルイラストお描きします SNSのアイコン用に、ましかくサイズでイラストお描きします! イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

お写真のデータを元に、シンプルな似顔絵やイラストを描いて 800px×800pxのpngかJPEGデータでお渡しします。 基本料金は【1色モノトーン、人物の場合は肩から上、眼鏡等の付属品なし、背景なし】です。 文字入れや眼鏡など小物類を追加したい場合はオプションよりお選びください。 TwitterやInstagramやLINE、Facebookのアイコンにいかがでしょうか? もちろん名刺など印刷物にご使用いただいても結構です。

購入にあたってのお願い

◎似てる似顔絵をご希望の場合は、お顔がはっきり写った写真を2~3枚ほど頂けますと幸いです。納品後、頂いたお写真は削除させて頂きます。 ◎似てない似顔絵をご希望の場合はイメージをざっくりお伝えいただければこちらで自由に描かせていただきます。 ◎服装のご指定ございましたら、その服装の分かりやすいお写真をお願いいたします。 ●納品後のイラストはサンプルとして掲載させていただきます。掲載NGの方はその旨ご連絡ください。 ●データの再配布はご遠慮くださいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

パポ美
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時-13時対応可 土日祝:9-18時対応可