この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

異性愛同性愛問わず、悩みに答えます

山あり谷ありドン底あり。明けない夜は…ない!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
異性愛同性愛問わず、悩みに答えます 山あり谷ありドン底あり。明けない夜は…ない!! イメージ1
異性愛同性愛問わず、悩みに答えます 山あり谷ありドン底あり。明けない夜は…ない!! イメージ2
異性愛同性愛問わず、悩みに答えます 山あり谷ありドン底あり。明けない夜は…ない!! イメージ3
異性愛同性愛問わず、悩みに答えます 山あり谷ありドン底あり。明けない夜は…ない!! イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

幼い頃から、波乱万丈な人生を送ってきました。色んな悲しみは強さにもなります。ドン底があるからこそ、その先に必ず太陽の光が見える時が来るものです。 『明けない夜はない』これをモットーに乗り越えてきました。女で生まれ、男の心を持って生きています。接客業をしているので、人間研究半端ない!って、ちょっと自信あります(笑) 一人で悩まずに、まずね、顔の見えない赤の他人に言ってみようよ。ちょっと疲れた。そんな悩むアナタの心が軽くなりますように。

購入にあたってのお願い

その壱✨自分の頑なな考えは一旦置いとく その弐✨素直な気持ちでお話ししましょう その弎✨新しい発見をしてください その四✨環境を変えるのではなく、心を軽くするために、目線を変えるのです。 その伍✨明けない夜はない。と念頭に。
価格
1,000

出品者プロフィール

ANRC
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者