この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬の考え方教えます

競馬好きだけどなかなか当たらない方必見!競馬の見方教えます!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
競馬の考え方教えます 競馬好きだけどなかなか当たらない方必見!競馬の見方教えます! イメージ1
競馬の考え方教えます 競馬好きだけどなかなか当たらない方必見!競馬の見方教えます! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

この度は数あるサービスの中から、当サービスをご覧いただきありがとうございます。 競馬って面白いけど難しいよなー。 なかなか当たらないなー。勝てないなー。と言う方に必見! 4年連続回収率120-130%を記録している当方の考え方を伝授いたします! 週末全メインレースを過去傾向、出走馬、また出走馬のラップ傾向、血統構成から紐解き、考え方のヒントや危険な人気馬などをお伝えいたします。 各馬の得意条件までお知らせいたしますので、一週だけの購入でも今後の考え方のヒントや、狙い所などの参考になることと思います^ ^ あなたの競馬の世界観や考え方、認識を広げ、的中へのお手伝いができれば幸いでございます。 また、周囲の教えた方の中にはそこから独自理論で発展していき、今では私がハッ?!とするようなことを言う方もたくさんいらっしゃいます。 今回のサービスから、競馬の詳しいお兄さんと仲良くなっちゃった!みたいな継続性のある関係になれればこちらも嬉しいです。 最終的には予想をぶつけ合えるような競馬仲間になれると良いですね^ ^ なお、予想につきましては週により当然的中率や回収率に誤差があること、また的中を保証するものではないことをご理解ください。

購入にあたってのお願い

全レースの予想をお渡しすることや、翌週の予想を提供することはできません。 購入週のメインレースのみとなることをご理解ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

夢の馬券生活
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者