この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迅速対応!画像トレースいたします

ロゴや画像のトレースをし、aiデータに変換いたします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
迅速対応!画像トレースいたします ロゴや画像のトレースをし、aiデータに変換いたします。 イメージ1
迅速対応!画像トレースいたします ロゴや画像のトレースをし、aiデータに変換いたします。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇ ※営業時間変更いたしました。 詳しくはスケジュールをご確認ください。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇ ▶︎内容 元画像をいただく → トレース → Aiデータ(Illustratorデータ)で納品 ※jpg、png、eps、pdfなどでも納品できますのであらかじめご連絡ください。 ▶︎トレースできる画像 ・ロゴ ・手描きのイラスト ・その他(要相談) ※なるべくはっきりとしている画像をご用意ください。 ※著作権、肖像権に関わるものは判断いたしかねる為お断りいたします。 ▶︎料金 1枚/1000円 ▶︎追加料金 ・+1枚/1000円 ・2日以内納品/500円 ・1日以内納品/1000円 ・複雑なトレース/100円~1000円 ▶︎納期 即日(提案当日22時までに納品)~5日 ▶︎画像データについて トークルームやカスタマイズなどで送っていただいた画像データにつきましては、一定期間が経過した時点(納品後等)で完全に消去しております。 無断で画像を使用するようなことはありませんのでご安心ください。 ▶︎購入前の相談 (24H受付) 画像によってはトレースできない場合、もしくは追加で料金をいただく場合がございます。 事前に「ダイレクトメッセージ」、「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。 出来る範囲で、ご購入者様のお力になれたらと思います。 お問い合わせなどのご連絡につきましては出来る限り迅速に対応させていただきます。 購入検討の方はお気軽にご連絡ください。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※購入した時点で下記「注意事項」を理解したと判断します※ ●注意事項 ・事前相談なしの「納期の指定」は受け付けません。 ・トレース以外の依頼(デザイン、入稿データ作成等)はお受けしておりません。 ・元画像、トレースした画像についての責任は「ご購入者様責任」であることをご了承くださ い。 ・著作権、肖像権のあるものに関しては判断いたしかねるため、お断りさせていただきます。 ・納品後「24時間」連絡がない場合は、「納品した日時より24時間経過した時点」で「クローズ」させていただきます。 ・購入後の「キャンセルはお受けしておりません」。購入に関してはご購入者様の責任といたします。事前相談等していただき慎重に検討して購入してください。 ●教えていただきたいこと ・納品形式(指定がない場合aiデータとなります。) ・aiのバージョン(CS6まで対応しています。) ・希望納品日(具体的にお願いします。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

かさこ▼
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【9月定休日】土曜日、日曜日、祝日 【営業時間】※営業時間変更いたしました。※ 日曜日▼定休日 月〜土▼12:00-13:00、18:00-21:00