現役採用担当者が企業視点で支援をさせていただきます

ES添削・業界研究・自己分析などオールジャンル

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
現役採用担当者が企業視点で支援をさせていただきます ES添削・業界研究・自己分析などオールジャンル イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

決まったTOPICは用意せず、 その人その人が不安に思うこと、気になっていることなどを中心に、 色々会話をしながら就活のお手伝いをさせていただきます。 そのため、相談ジャンルはフリーです。(模擬面接は除く) 大学1年生~ でもOKです。 就活に勝つためには、まずは早く動き、自分の良し悪しに気付くことが大事です。 私は、就職情報会社で営業を数十年、今は現役の人事採用担当をしております。 大学のキャリアセンター等では教えてくれない、『リアルな企業側から見るポイント』などより、効果的な就活準備をご提供します。 指導ではなく、一緒に色々お話をしながら、成長を促していければと思いますので、 気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

●就活の話は個々の経験則に基づくことが大半です。 そのため、必ず成功するとは言い切れません。 あくまでも参考情報をご提供させていただくことをご容赦ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

カガヤキ
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時~23時 土日祝は終日調整可 ※上記難しければ調整は可能なので相談してください!