1文字3円!プロライターが高品質な記事を届けます

SEO記事作成はもちろんのこと、Googleアドセンス審査も

評価
販売実績
8
残り
15枠 / お願い中:0
1文字3円!プロライターが高品質な記事を届けます SEO記事作成はもちろんのこと、Googleアドセンス審査も イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
3円〜/1文字
言語

サービス内容

1文字3円で高品質な記事をお届けさせていただきます。 Googleアドセンスは今では厳しい審査基準になりました。 Googleのアリゴリズムに沿いながら、SEOを意識した記事作りをしなくては審査に合格することはできません。 また、せっかくGoogleのアドセンス審査に合格してもその後が重要です。 上位表示されなくては、収入を得ることができないのです。 上位表示を目指したいという方。 Googleアドセンスに合格したいという方。 今まで私はGoogleアドセンスは全て合格させてきました。 上位表示もしたことがあります。 1文字3円でGoogleアドセンスに合格し、上位表示を目指してみませんか? 【ライター歴・実績】 ・ライター歴は7年以上 ・クラウドワークス 【2016年10月〜】300件以上の契約実績/5.0の評価 ・車関係の記事において、【2018年8月】200万PVを達成。 ・スマートニュースにおいて、【2018年8月】2~3時間で1万PVを達成 ・【2018年10月】上位表示3位以内  (トヨタ ○○)  (ハウスクリーニング ○○)など 【対応可能ジャンル】 車関係/ネット関係/育児関係/引っ越し関係/アウトドア関係/生活関係/商品紹介/結婚関係/掃除関係/脱毛関係/美容関係/介護関係/クレジット関係/金融関係/アプリ関係/健康関係/グルメ関係/旅行関係/FX関係/ビジネス関係/広告関係/投資関係/など *対応ジャンル以外にも対応可能なものもございます。まずはメッセージをよろしくお願いいたします。 まずはメッセージ、プロフ閲覧のほどよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■購入される前にまずはメッセージでお願いします。 また、メッセージを送信される際は下記の項目をコピーして回答してから送信くださるようにお願いいたします。 ・文字数 ・記事数 ・ジャンル ・どのようなサイトなのか? ・どのような記事を書いてもらいたいのか? ■記事を納品後に24時間にメッセージをいただけない場合はクローズとさせていただく場合がございます。 ご了承ください。 ■記事の内容に関しては具体的にお願いします。 具体的に内容がない場合、こちらが考えて記事を作成いたします。 それで納得がいかないというのも嫌ですので具体的に内容を提示ください。 記載いただけない場合、執筆をお断りさせていただく場合もございます。 また、記載いただけず、記事を執筆した後にこうして欲しかった。などというのは困ります。 なので、必ず要望は伝えていただければと思います。 ■例えば2000文字ご依頼いただいた場合、ご指定がない限り2000文字を越しての提出はいたしません。 最低1930文字、最高2000文字での提出とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

mocomoco11
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 428 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は基本的にお休みをいただく運びとなりました。 土日祝日にメッセージをいただいた場合、返信できる場合はしますが記事の執筆などはいたしません。(もし、お急ぎでのご依頼であれば+料金をいただいて土日祝日も執筆いたします。) ですので、納期についてのお問い合わせに関しては〇営業日後などの記載をさせていただきます。 その他の休みに関しましてはプロフに随時アップいたします。